SSブログ

馬油シャンプーを使ってみた感想 ① [馬油シャンプー 感想]

製薬会社が開発した「リマーユヘアシャンプー」は、
アミノ酸シャンプーに馬油を配合した髪と頭皮に優しい
シャンプーなんですよ~。つやつやした潤いのある髪に
なれそうで期待しちゃいます(*゚▽゚*)


【MB】(SO=NET)リマーユヘアシャンプー④.JPG


そんな期待の「リマーユヘアシャンプー」を使ってみました!
泡立ち具合は、合成シャンプーよりは泡立ちませんが、
意外と、キメの細かい泡がたくさん泡立ちました。
アミノ酸の優しい洗い上がりで髪もきしまず、馬油のせいか、
とても指どおりがよく、髪がからまず、洗いやすかったです。



トリートメントは、シリコンが入っているので、頭皮には
つかないように気をつけて、髪の毛にだけなじませて
洗い流しました。
シャンプーは、シリコンが入っていると、毛穴を塞いで
しまうためよくないそうですが、髪の毛は、傷んだ部分を
保護してくれるので、よいそうですね。
トリートメントをすると、もっと指どおりがよくなり、 髪がしなやかになりました。
これなら、私のまとまりにくい髪も広がらず思い通り
スタイリングできるようになるかな~。



次回は、スタイリングした後に感想をご報告しま~す(^O^)



★公式ホームページはこちら⇒馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。